見出し画像

倦怠感?疲れ?更年期?

 倦怠感? コロナ明け
疲れ?大阪までキャリーケースで行った
更年期?受け入れるしかない

マッサージや温泉、お金に余裕ができたらいきたいわ。

早く モンチッチから卒業🎓して 占い以外も仕事がしたい。

それと…
乳がんの治療をはじめるまでは 何度も遊びにきてくれて いっぱいLINEをくれて 県外デートもしていた彼とは もう 終わりなんかなぁって。

病もきっかけ。割り切る方向に気持ちを持っていく…とできるかな。

女性特有がんのSNSで理解していないみたいだから ゆっくり読んでと言われた、 明らかに他の 性の悩みを書く人と異なる点の一つに 
旦那でも恋人でもない人。だって。

入院の日は 頑張って👍って 送り出してくれました。お互いが 納得して選んだ関係です。と返信したけど 私に忠告した方は返事がなかったな。

私も私だけど 「キツイ言い方します」と前置きで書かれたりして、私が傷つくのはいいのですかって。

次にSNSを再開する時は 結婚した時にしたいな。
 旦那を見つけたい。

私なら見つかる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?