見出し画像

久々の口紅💄

  昨夜は久々に 口紅を塗りました。
 ガイドラインでコロナが5類になったからといって、マスク😷を外さない主義を貫いているので、仕事の時はマスク😷なので 口紅を塗る必要がないからです。

 デートの時は マスクの下に口紅を塗ります。

 エステのセラピスト時代は 口紅を塗って、「マスク 外していいですか?」と聞いて、9割の方は 「顔見せて」とか「もちろん」というので 口紅は塗っていました。

 昨夜は 家で ワクワクドキドキする時間があったので 口紅を塗りました。


安田成美ちゃんはこんな髪型だったっけ?

  どすっぴんで 自撮りしたら 微妙だけど 化粧をして自撮りしたら、このような髪型にカットしているみたいで 粋にみえたかも❓

ワクワクドキドキの時に 必要なグッズを用意していたけど 使う機会がなく また今度(ありますように)になりました。

 焦らずにいこう、何事も。

40代だけど 若年性乳がん。
20代30代の子と同じように 若くいきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?