見出し画像

夢と希望をみつけたい

私は 化学療法により 45歳までに生理が終わる「早期閉経」ですが、LINEオプチャに「早期閉経」はなくて「早発閉経」があり、私の娘のような子たちと絡んでいいのかな?と思って 入ってしまいました。

 だけどここは 不妊治療 妊活の子が圧倒的多数なようで、私は場違いだなと思いました💦

そして 若い子だと生理が戻って子どもが授かる可能性がある事を羨ましくも思いつつ。

抜ける前に以下のような挨拶をさせていただきました
⬇️
「いい年齢まで 呑気にいた私とは違う皆様の 頑張りを心から応援いたします。乳がんになって知ったのは 医療の進歩はとにかく凄くて 数年単位でガラリと良くなっているようです。幸せを祈ります。私も 新しい夢と希望を早くみつけたいと思います。」

いただけた返事が嬉しかったです♡
そのままは 載せられないから 雰囲気を。
⬇️
「 大変な経験されている中、他の方の幸せを願う事ができる優しい雰囲気を文章から読み取れます😃
 赤ちゃんを抱いて診察する方をみてしまうと羨ましい気持ちとモヤモヤしてしまう気持ちが出ています。
応援できるぐらいの気持ちもてるように心掛けます!!コ~さん(私)が夢と希望を持てるよう応援しています。」

私も新しい夢と希望を1日も早くみつけたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?