見出し画像

月がキレイな夜

 今夜は月がキレイでした🌙

ネットの世界で出会って 一度だけあった 大学院生の男の子とメッセージで月の話をしていた事を思い出しました。

乳がんのアラフォーと認識ない時は 楽しかった。

今の1番の願いは。
 男性と交流できる心と体に戻りたい。

胸が残せて幸せだけど 整えたくて 皮下注射を考えていたけど 今は それよりも デリケートな部分が楽になって欲しいです♡

お月さまの日は 永遠にこないと思います。
喪失感が 早く 落ち着きますように。

10年 予定より早くお月さまの日がなくなってしまったけど 幸せにはなりたいです。

 ここまで 泣きながら 命のために頑張ってきたのだから 幸せでいさせてください。

生きているだけで 元気なだけで って言わないで。

女の子でいたいから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?