見出し画像

判断材料は必要か?

 よくゆう話。
「乳がん」になると 周りの方の反応から 本性やら人柄が明白になる。

そして 恋活 婚活する上で 見極める 判断材料になる。

でも知らぬが仏ともいうもので。

判断材料は不要なのではとも思う。

「早くに閉経した」
「女性ホルモンが出ていない」

こういうと 音信不通になることもあれば

「ちょうどいいわ、俺も最近弱くなったから」
ていわれたのは 嫌だった。

男性の精力の強さがどうではなくて。

「大丈夫」とか「可愛いし」とか言われたい。

だんだんとSEXが苦痛になり 不安になり。

また体と心が戻って楽しめる日がきますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?