見出し画像

小さな幸せ お月様ありがとう

 たくまの さんの テディベア🧸 画像 ファンになってしまいましたので「たくまの」で ヘッダー画像を検索して🔍 使わせていただきました😘

 待ち受けにしたら 幸せが訪れそうなほど 愛らしい表情の🐻さんですね🐻

 新月の願い事 と 私自身を信じることで 小さな幸せが 一つずつ訪れています。

 乳がんの治療で 卵巣がほぼ機能していない事からの

🌙性欲喪失や膣萎縮が 改善されてきました。
モナリザタッチ(膣レーザー)という自費治療や、セルフケアは効果があったようです。

🌙久々に 会いたい男子から 続々と連絡が入ってきます。
 生きていてこその楽しみを痛感しております。

🌙  天候や時期が微妙な平日の出張鑑定、想定を上回るご縁をいただき安心いたしました。
 
 貴方の思いも叶います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?