見出し画像

心がしんどいときこそ。

最近、私生活で色々とあって、
まだ、心穏やかな日々が戻っていません。
(あ、夫婦の問題とかそんなんじゃないです。)

こうやって意味深に綴るのは、
あんまり好きではないけど‥

また、自分の心が落ち着いて
今の気持ちを
もしも綴れる時がきたら、
noteに残していこうかなと思います。

私はしんどいなーと思っても、
お腹はしっかり空いてしまうタイプらしく

ここは割り切って、
美味しいモノを迷わず食べることで
心とカラダのバランスを保つことにしました。

この前のお昼ご飯は
近所の大好きなパン屋さんの
クロワッサンとバケットに好きな具材を乗せて🥐

この前は、近所のスーパーで
肉の大安売りしてたので
黒毛和牛でしゃぶしゃぶも食べました。

この三連休の間に行ってみたかった
ピザ屋さんにも行きたいなぁ。
食べてる時だけは心が満たされる感じです。

泣きたい時は泣けるドラマ見て思いっきり号泣。
今はそっとしておいて欲しいのに、
良かれと思って母親から言われる一言にモヤモヤ…
そんな時は、思いの丈を手帳に書きまくって、
自分の感情を否定しないことにしてます。

まだ気持ちの整理はできていないけど、
目の前にいる、愛しい娘に全力で向き合いながら、
少しずつ答え合わせしていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?