見出し画像

🐶大切な愛犬のトリーミングの場所🐶

皆さんこんにちは!
いかがお過ごしですか?

まだまだ暑い日が続いていますが、体調などお気をつけて夏を
乗り切りましょう♬

私はそんな中イブちゃんの為にトリミングに行ってきました(^_-)-☆
ドライブもかねてでしたので、イブちゃんもノリノリでwwwww
大成功なとってもハッピーな1日になりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ペットのトリミングは、愛するペットの外見や健康を維持するために行う重要なケアの一つで、トリミングには様々な要素が含まれ、ペットの種類や毛の長さ、健康状態に合わせて行われます。(´Д`)!
ペットの外見や健康状態を良好に保つために欠かせないケアの一つで、
トリミングを通じてペットとの絆を深め、健康的で快適な生活を一緒に送れることが大切です
( `ー´)ノ

※今回はプライベートな画像と動画も多数載せています(>_<)

そんなイブちゃんが今回行った場所は👇


ここから先は

303字 / 4画像 / 1ファイル

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?