見出し画像

犬連れてソロキャンプしたい

こうなりたいな ということを

描くと叶うので 今日も描きます。

以前 ↓

キャンプ体験 楽しかった

鳴子キャンプ

キャンプは 何度か行ってるけど

コテージや バンガロー、 ロッジにしか

寝たことがありませんでした。

テントで寝るのははじめてです。

テント桜にゃこnote

夜 こわいかなって おもったけど

けものに おそわられることもなく

山から おばけが降りてくることも なかったです。

熊も 来ませんでした。

そして

楽しかったです。

女子でもソロキャンプやってる人 数人

いました。

テント張るのは 大変そうだなー。

私がやるなら 車中泊のキャンプかな。

まったくのひとりは さみしいから

わんちゃん連れて 楽しみたいな。

キャンプにゃこ犬note

犬 飼ったことないけど。


フォローしてくれたら喜びます。サポートしてくれたらもっと喜びます! サポートでもっとたくさんの人に元気になってもらえる活動が出来ます! ありがとうございます(*゚∀゚)