見出し画像

ボリューム満点のパンが味わえる隠れた名店!

みなさんこんにちは。

今回はボリューム満点のパン料理を存分に味わえるカフェの紹介をしていこうと思います!

そのお店の名前は「Merenda」です!

お店の雰囲気はクラシック音楽が流れる落ち着いた空間です!
白を基調とした店内には、かわいい絵やこだわりのある照明がおいてあり、目でも楽しめる内装となっています!

今回は半個室の大きめの席に案内してもらえました!


ハンバーグトーストとタマサラサンドイッチ

注文した商品は、ハンバーグトーストとタマサラサンドイッチ
ドリンクはセット注文できるコーヒーと紅茶にしました!

ハンバーグトーストは約4cmのトーストでハンバーグを挟んでおり、上にはデミグラスソースとチーズが乗っており、食べ応え満点の味になっていました!
特にチーズが濃厚でうまみが凝縮されていてほんとにおいしかったです!
中にはハンバーグが5個も入っており、ボリューム満点!

サンドイッチは卵のボリュームが想像以上!まさに逆詐欺!
サンドイチイのパンにはそれぞれ、ケチャップとマスタードが塗ってあり、アクセントの要素もしっかり含んでいるふわふわのサンドイッチでした!

ドリンクのコーヒーは深みのある味わいでこだわりのブレンドコーヒーになっております!
アイスティーは香りが高く、フルーティーな味でした!

セットでついてくる野菜スープは日替わりの野菜スープですので、栄養もとれるようになっています!

さらにテイクアウトもできるのでお家で味わってみてください!

皆さんもぜひ、「Merenda」でおいしいパンをゆったり空間で味わてみてはいかがでしょうか?


『Merenda』
営業日:木金土日
営業時間:10:00~17:00
住所:大阪府大阪市東淀川区豊里7-32-11第2共和荘102
TER:06-6711-4770
大阪経済大学から徒歩10分



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?