見出し画像

28 グループホームの見学

今日、昨年から計画を立てていたグループホームの、見学に行った。良く統合失調症の人は変化に弱く、何かやろうとすると悪くなる、という事がある様だ。昨日からなんか機嫌も悪そうだったが、普通に寝れて今日無事にいってきた。
とりあえず息子も嫌ではなさそうだが、ショートステイから初めたい様だ。私はもう当分離れたいが、とにかく少しずつやって行くしか無い。
入院したことのある病院と隣接していて、デイケアも備えている所で、私はそこが良いと思う。
これから手続きなどあるので、実行するのはまだ先だが。
私はもう疲れました。🥵
ただ、変化によって息子が悪くならない様に注視しなければならない。😥やれやれ、いつ気が休まるのか🤢😰😓🤤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?