なんで嘘をつくのかな??

知り合いの先生(学生時代の友人)がSNSで度々嘘をつく。

例えば・・・
〇独立したきっかけで、以前働いていた所で給料が上限まで来てしまったからと言っていたり、年間のべ人数1万人以上診させて頂いてた。
→僕は君と同じ職場だったけど、そんな事なくない??これは、僕の話ですか?(笑)
〇最近、禁酒しています!!
→2日前にビール片手の写真載せてたけど(笑)スタッフとミーティング後!って
〇セミナーやりました!!って写真!
→これ勉強会でたまたま前で発表したって言ってたやつ(笑)

こういうのが気になってします。
なんで嘘をつくのかな?
コンサルタントもやっていてそこを増やすために凄いって!言われたいから?
よくわからないんだよな~

まぁ~チェックしている僕も僕で暇なのかな(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?