見出し画像

とりあえず笑っとこ

こんばんは
エネルギーセラピストのえりんです。

この次元にあるもの全てはエネルギーでできています。

病気は臓器の波動エネルギーの乱れから

細胞代謝がコピーミス起こして

ガンになったりする。

だから臓器のエネルギーケアはとても大事!

でも自分でエネルギーケア出来ない人は

どうしたらいいか?

そしたら『笑うこと』

私はお笑いの動画観て爆笑してます!

究極はなんにも無くて

『笑えるようになる』

『笑おうとしたらいつでも何処でも笑える!』

最初のとっかかりの笑いは脳みそが???だけで

ずっと続けて笑ってると 

ほんとに楽しくなってくるから不思議だよ。

身体も温まってくるんだよ。

臓器の波動エネルギーが上がるから。

笑うことは宇宙エネルギーと繋がること。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?