見出し画像

夜が明けたら一番に君に会いに行く

こんにちは☀まりりんです♪

JO1との出会いはドン・キホーテでした✨
当時、キットカットに韓国風のイケメンがプリントされていたので、娘にお土産として買いました♥

韓国の方だと思い込んでいて、帰宅後アレクサに頼んで、JO1の曲をAmazonPrimeMusicで流してもらいました♪
みんな日本語上手いな〜と曲を聴いていました🤣(笑)

娘もアイドルというものを初めて知り、私が誰が好き?と選ばせると、
笑顔がステキだから😃
との理由で川尻蓮くんをご指名♥

当時6歳だった娘、なかなか見る目あるじゃないか😏
それから私まで沼落ち、今では二人で箱推しです😂(笑)

去年、JO1の白岩るきくんが初主演の映画
『夜が明けたらいちばんに君に会いに行く』を娘と二人で観にいってドキドキ💗
したなぁ〜と、よい思い出です♪

そんな思い出の映画が今、
AmazonPrimeVideoでみれます♥
娘とお家でも楽しんでいます✨

まりりんでした♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?