うつ病になって良かったこと

私は世間一般的に言われるような
順調な進路を歩んできたように思う。

地元の有名進学校から有名大学、
1部上場企業への就職を叶えてきた。

しかし、うつ病になりレールから離れた気がした。

もう元に戻れない、と。

しかし大企業に入ることが幸せになることへの近道だと思い込みすぎていた。
自分自身を見つめ直し、自分の求めているもの考える。その結果、ゾンビのように出社し、得られる年収1000万円よりも自分で年収1000万円稼げるようになることを目標にしている。

そのためにどうするか。

それを実現できた時には
私はまた次のステージが見えてくると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?