見出し画像

ダメダメなんて思ってません【詩】

まず、毎朝だいたい同じ時間に起きる
朝食は食べすぎない程度にバランスよく
たまの寝坊にもセカセカしない

傘を忘れてザアザアしたって
クヨクヨしないぜ

電車が混んでいてもガマンはするけど
イライラしないし、ピリピリもしない
 
揺れてユラユラすることはあるけれど
乗り間違えてもオロオロしないし
ハラハラもしない

シタシタ夜道の帰り道
知らない人と道が同じ
でもオタオタなんてしない

ワクワクできない日があったって
ドキドキできない日があったって
ニコニコできない日があったって
ダメダメなんて思いもしないぜ

さぁ、スヤスヤしようぜ
グウグウしちゃうぜ

バイバイ、また明日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?