ホンネとタテマエ

社会に出るといろいろな人と接する機会がある。

当たりまえだけど気が合う人、合わない人がいる。

常に自分が思っている通りにはならない。

時には自分の意見を押し殺さなければならない時もある。

その時キミはきっと納得いかずに苦しむだろう。

タテマエだらけの世の中に辟易したり、

どれが本当の自分かわからなくなってしまうかもしれない。

だからこそボクの前ではタテマエなんて捨ててホンネを話してみないかい?

キミが本当のキミでいられる場所。

飛び続けて疲れた羽を安心して休められる場所。

ボクはキミにとってのそういう場所でありたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?