届けたい想ひ

人が何かの判断をする時にまず頼るのは自己の経験

過去の経験を生かして次の経験を積む

だけど時に悪い記憶や経験がこれからの行動に支障をきたす事があるよね

ときどき私に見せるその涙
君は今まで辛い思いをたくさんしてきたんだよね
きっと今も私の見えないところで辛い思いを飲み込んで
涙している事があるんだろうね

そんな君に私が出来る事と言えばただそばにいて
ただ抱きしめて頭をなでてあげるだけ

今はそれしか出来ないけど
私はいつも君だけを見ているよ
君だけを想っているよ

だから辛い時はつらいと言ってほしい。
不安な時は我慢せずに不安と言ってほしい。
私があなたを常に想っている事を感じてほしい。

いつか年を取って人生を振り返った時
この人と共に歩んできてよかったと思ってもらえるよう
努力していくから

だから心配しないで
私の手を離さないで
辛いときは私の言葉を思い出してください

「私にとって大切な人は誰?」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?