見出し画像

スイカ割り


なあに?
えっ スイカ割りしたいの
どうしてー
ここキャンプでも海でも無いよ
うーん それでもしたいんだ
わかったよ! 君 子供みたいで可愛いね
待ってて一緒に準備しよう
リビングの広いところね
シートを敷いて スイカも置いた
スイカ飛び散っちゃうから
ピコピコハンマーね はいどーぞ
アイマスクして10回まわって
ふらふらしてる おっと大丈夫?
じゃあ はいスタート
まっすぐまっすぐ もうちょい右
あっ 行き過ぎ
こっちこっちもうちょい左ね
そうそうあと5歩
ポン!当たったー
びっくりした?スイカじゃなくてごめん
さすが君僕に命中だよ
(250文字)

(キャプション)
スイカ割りしたいって発想可愛いと思ってかきましたポン!と当たったのは彼氏だけどね
彼の悪巧みも可愛い

#恋人 #恋人達 #デート #スイカ割り
#甘々 #フリー台本 #シチュエーション
#シチュエーションボイス #sasa言の葉

「画像お借りしました ありがとうございます」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?