見出し画像

我慢出来なくて

ねぇ これどうやるの?
YouTube観てもさっぱり解らないや
そんなに怒らないで 君さ怒っても
全然怖くないし そんな顔も可愛い
んーだから そうだよね そうそう僕が
誘惑に負けて 君が嫌がるのを無理やり
だって 初めて見る君のあんな姿
我慢出来なかったんだよー ごめんね
どうする? あー泣かないで ちゃんとやるよ
えっと あのさー
僕のTシャツとショーパンで帰るってのはどう?
そうすれば君の可愛い浴衣姿を
誰にも見せずにすむからお願い!
(211文字)

(キャプション)
初めて見た浴衣姿の彼女がかわいくて
嫌がるのにいたしちゃった後の惨事
(浴衣ってどう着るの?)
あるあるじゃないかな?

#浴衣 #浴衣姿 #浴衣デート #惨事
#欲情 #浴衣デートあるある #溺愛
#台本 #フリー台本 #シチュエーション
#シチュエーションボイス #sasa言の葉
#わんこ #わんこ彼氏
「画像お借りしました ありがとうございます」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?