見出し画像

暖かい季節、性感染症予防に努めよう!

こんにちは!ぺんです。
最近はずいぶんと暖かくなってきましたね。

もうダウンは片付けなければ、、。
もう半袖を準備しなければ、
すぐに暑くなりそうです。

寒かった冬から春、夏となり、
気持ちも大きくなりそうですね。
新しい環境になり
楽しいことも多いと思います。

新入生歓迎会や、新人歓迎会などもありそうでワクワクしますね^_^

そんな時、
気持ちも大きくなってきて
不純な性交渉なども起きるかもしれませんね。

是非、性感染症の予防に努めてくださいね!
なってしまう前に、
予防してほしいです。
後悔のないように考えて行動してほしいですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?