✨✨✨✨好きなドラマ٩(ˊᗜˋ*)و♪

💝💝花より男子( >艸<)𓈒◌

道明寺と牧野のラブラブ感も大好きで!!
両思いのバトルも凄く大好き(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
いまでもだっ大人気ドラマ💝💝

💝💝ごくせん( >艸<)𓈒◌

ヤンクミが流行って!!
よくせんこうせんこうとごくせんの真似をしていたのを思い出します✨✨学園ドラマ生徒と最初は仲良くなかったけど💦💦
どんどん絆を深め助け合ってヤンクミが喧嘩強い˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

💝💝TRICK( >艸<)𓈒◌

昔小さい時に見ていて仲間由紀恵と阿部寛の絡みが!!
毎回楽しみで大好きでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
映像が少し暗くて奇妙だけど犯人を探すまでが楽しいꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ミステリかんが面白いです💝💝

💝💝野ブタ。をプロデュース( >艸<)𓈒◌

亀梨和也と山下智久のコンビが好きで!!
いじめてる子を助けようとするプロデュースが楽しくて(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
こんなに人が変わるとは凄い、曲にも注目|•'-'•)وナイス!

💝💝ドラゴン桜( >艸<)𓈒◌

山下智久さんが出てたドラマが大好きで!!
自分も勉強した事なくて、このドラマを見ると勉強になるし✨✨
毎回楽しみでしたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

ここから先は

469字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?