見出し画像

✨✨SixTONESおすすめ曲‎٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴

SixTONESのおすすめ曲&好きな曲ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
第2弾になります!!

💝💝ABARERO(  >艸<)𓈒◌

こちらはキレッキレのSixTONES最強ダンスに注目!!
MVはとても燃えて本当にモンスター👾が出てくんじゃないかな?
と思われるカッコイイ曲になります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
周りの風景もおすすめ✨✨

💝💝Drive(  >艸<)𓈒◌

「ABARERO」の曲に入っています!!
本当に遠い所をドライブしたくなる曲です٩(ˊᗜˋ*)و♪
私が今年行ったSixTONESのLIVEでもこの曲が流れました✨✨
1度聴いたらドライブしながら聴きたい曲になるのではないでしょうか🚗

💝💝OPA!(  >艸<)𓈒◌

「声」のアルバムに入っていますユニット曲です!!
田中樹&森本慎太郎2人がこちらもカッコイイダンスに注目です(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
アゲアゲでバー🍸にお酒飲みながらダンスしながら聴くのもありな曲✨✨
田中樹のラップにも注目|•'-'•)وナイス!

💝💝Overture(  >艸<)𓈒◌

ネタバレに⚠️なってしまうのですが!!
今年のSixTONESのLIVEの最初のオープニングにはいります‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴
何ともいえないでも好きな曲💝💝
合唱してるのかな?でもラップが入る♡(๑♡ᴗ♡๑)

💝💝僕が僕じゃないみたいだ(  >艸<)𓈒◌

松村北斗主演映画「ライアー×ライアー」の曲になっています!!
ほんとに自分じゃないみたいな曲です、映画と一緒のような曲✨✨
松村北斗の綺麗な顔立ちがおすすめꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
ずーっとみたくなるよいな曲です˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

ここから先は

272字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?