見出し画像

【行きたい旅行編】

①静岡県

前からずーっと行きたかった!!
知ってる人いたら嬉しい

「浜名湖パルパル」


実は人気アイドルの聖地と呼ばれる所なんです。
遊園地もあり家族で楽しめる所です。

②神奈川県

横浜中華街には何度も行ってますが!
何回も行きたくなるほど大好きな街です。
まだ食べた事のない中華料理に今歩きながら食べれる物も増えているみたいです。

③岡山県

岡山県倉敷市に1番行きたいです。
こちらは朝ドラなので撮影していた街です。
重要伝統的建造物群保存地区。
柳が揺れる風情あふれる町並みが広がっている所が癒しの街だなとだから行きたいです。

④大阪府

ユニバーサルスタジオジャパンに1回も行った事のないのでめちゃくちゃ行きたくて、「マリオ」に「ハリーボッター」などがあり、実際に行き風景が見たくて仕方がありません。

⑤京都府

車折神社。

芸能人の名前がたくさんあるみたいで!一般の方も書ける
みたいで私は推しのもの見たいと思って行きたいです。

⑥千葉県

東京ディズニーシー&ランド

何度も行っても大好きな所です。
時々しか行けないので思い出もたくさんある。
ディズニーシーが1番大好きで好きなキャラクターが居るのでディズニーシーが1番何回も行きたい所です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?