見出し画像

弟夫婦のお披露目会(食事会)

富山の高岡駅から程近い「やすらぎ庵」
という所で
弟とその妻、0歳の子供

両親と僕、こちら側だけの親戚が集まって食事会をしてきました!

残念のながら、施設に療養してます、
おばあちゃんは参加できませんでしたが、
食事会の前に面会してきました。

赤ちゃんとの対面にとても喜んでいたのを見て
こちらも嬉しかったですし、
早く元気になって退院して欲しいです😣

本当に久しぶりに親戚のおばちゃん、おじちゃんと話す事が出来て
奥さんや、赤ちゃん(初対面)とも会って
食事が出来て楽しかった〜☺️


ちなみに今は食事会が終わってすぐ
高岡から金がないので在来線乗り継ぎで京都へ帰っている所です。(5時間20分ぐらい)


素敵な庭でした
食べ物はスイーツのみ撮りました。美味しかった〜


食事会の前、20分ぐらいですが近くの
高岡山 瑞龍寺にも行ってきました。
(両親と僕3人で)

人少なくてゆっくり見れました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?