見出し画像

京都スケッチ旅(ドローイング) #2

企画説明

京都の様々な所に旅をしに出かけ
黒ペンを使って
実際にその場で描いてその場で仕上げる。
(消しゴムがけは例外)

写真撮って見ながら描かない。

毎週水曜日投稿。

今回からタイトルを
ドローイングスケッチ →   京都スケッチ旅(ドローイング)に変更し、#1も変えときます。


画材

・Sketch Book(maruman、122×174)
・ピグマ 0.03、0.2、0.5


ドローイングスケッチ

使用、転載はご遠慮下さいませ😔

・道すがら


・大岩神社

猫🐈!めっちゃ動く!難しい。記憶して描かないといけない。でも記憶力ない


・大岩山展望台

ベンチがあったのでゆったりと描けました。



写真

使用、転載はご遠慮下さいませ😔

おまけ(猫🐈)

中には一切入ってません。



行程

5/17(今日の午前中に行ってきました。)
記録:YAMAP様
(タイムはスケッチ込みの時間です。)



最後まで読んでくれてありがとうございました!

また明日!(^^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?