見出し画像

ニューロ言語プログラミングに辿り着くまで③

こんにちは😊
あまなつです(^^)

月始めの出勤日!
キリリと身を引き締めて
仕事に取り掛かりたいですね(^-^)

さて、昨日の続きです。
怪しい若い男性の潜在意識の教材(CD)を
毎日毎日カセットテープだったら
擦り切れるほど、テープが伸びるぐらいに
耳タコになるほど聴いていました。
車の運転中や、畑仕事をしながら、
寝る前、家事をしながら。。
毎日聴き続けることが
潜在意識を書き換えるのに
重要と聞いていたからです。
いきなり行動を起こせない、
ビビりな私にはこの、「聴くだけ」が
ものすごく簡単で時間も場所も選ばずに
すぐに出来る!と思えたから
毎日聴くことが習慣化できました。この
毎日聴く ということが
後のニューロ言語プログラミング
(以下ニュープロ)の学びに
役に立つことになるのです。
ある日、SNSで見つけたニュープロの
投稿を目にしました。

ちなみにニュープロとは
心理学と言語学を元に体系化した人間心理と
コミュニケーションに関する学問です。

このニュープロを活用することで
仲良くなりたい方と
良好なコミュニケーションが取れて、
苦手な人間関係を克服できたり、
営業をされてる方、商売をされてる方、
あらゆる分野で活用でき、
自身の望む結果を手にすることが
できるという、
たいへん素晴らしいツールです✨

「コレだ!」
私の中で何かひらめくものがあり、
高額だったのにも関わらず、
何も考えずに
すぐに申し込みボタンを押しました。
特別、
人間関係に悩んでいた訳ではありませんが
私は自分の未来を変えてくれるものと
確信がありました。

3年経過した今、本当に
未来を変えてくれました。
自分のひらめきを信じて
金額は高額でしたが、
飛び込んでみて改めて
あのときの自分に感謝です(^^)
金額以上のものを手にし、
素晴らしい仲間、講座、朝活
ワークなど
自分が成長できるツールだと
実感します。

このニュープロの魅力に取り憑かれた私は
苦手なパソコンも
人見知りも克服できたように思います。
ニュープロを語ると
3日以上かかるので
今日のところはこの辺にし、
明日からまた
ニュープロで何を得たか?
についてお話していきます!

素敵な午後を!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?