見出し画像

私の最近のファッション


皆さま、こんにちは。
春が近づいて来そうで、なかなか来ない。
寒い日が続きますねー。
この写真は、どちらかと言えば、
冬のファッションですが、どうでしょう?
4月頃までは着られますかね?

スカートは、あまり着ないけど、最近では、
🚙を運転する時はスカートがラクかな?
パンツルックだと、おなかを締めつけられるから😓

セーターはしまむら。スカートはGUです。
別別に買ったチュニックとスカート

実は、このチュニックはLサイズで大きくて肩の回りが合わなかったので、自分で直しました。だって、500円で安かったから^^
スカートも、しまむらで1000円くらい。
貧乏だから服は1枚2000円から2500円までと、心に決めております^^ 
何が流行りとかは知りません😅
自分に似合うモノしか買えないし。

下はクリーム色のストレートパンツ
お気に入りのペンダント😊
イイ歳して、クロミちゃんのトレーナー😀

いや、ホントはクロミちゃん、
娘のるあに、買ったんですけど、
「二十歳過ぎてキャラクター着れないよ」
って言われちゃいましたの!
それで私がクロミちゃん着てるんですね^^
(って、言い訳が欲しかったのかもです😆)

そしてもう3月なのに、まだ👢履いてます。

これも、しまむら2000円くらいでした^^

わかりにくいと思うけど、黒のブーツもキャメル色と同じデザインです。
このショートブーツを、日替わりで履いて、
あとはスニーカーですね、晴れの日には🌞


そして、おまけ。
キッチン用に買ったスリッパだけど、
これも冬モノですね。
でも、330円は安いでしょ😅
(どこまで貧乏なんや?)
最後まで読んでくれて、ありがとう😊

なぜか、まだ一度も履いてないのです^^

****
いま、気づいたのですが、コレがnoteを始めてから100本目の記事となりました。
2022年9月〜2024年3月で約1年半。
コレも、ひとえに、いつも応援してくださるフォロワーさんや皆様のおかげです。
私も皆さんの記事を楽しみにしております。
これからも、どうぞ宜しくお願いします😊


#今週の振り返り
#クロミ
#しまむら
#エッセイ   









この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?