見出し画像

殺せない

前に家にゴキブリが出た。
けど殺せなかった。
手元が震えた。
目が泳いだ。
心臓が鳴った。
ゴキブリが「キィキィ」と鳴いた。
その時私はハエタタキを放り投げていた。
なんで、人を殺すことはダメでゴキブリは殺すことは良いのだろうか?
人を一殺すと最低と言われ、ゴキブリを十殺すとすごいと称えられる。
そんな最低な世の中に怒りを覚えて、変えてやりたいと思って、絶対に変えると決めて、会社を初めようと思った。
こんな世の中に私が合わせるんじゃない。
こんな世の中を私が変えてやるんだ。
ローランドという人を知っていますか?
ホスト業界の帝王と言われている方です。
ホストは今までは悪いイメージしかなかったのですが、ローランド氏は実業家でもあるのでホストという職業への世間的イメージが良くなってきています。
ローランド氏のように生き物の世間的イメージを良くしたいそう私は思った。
なので私はフォロワーさんを100人にして会社をやって生き物の魅力を語って生き物への(とくに虫への)世間のイメージを絶対に変える❗
そのゴキブリはその後庭に放した。
ゴキブリは嬉しそうだった。

ご覧頂きありがとうございました❗

よろしければサポートお願いします❗ 頂いたサポートはペットの飼育費や、クリエイターの活動費に使わせて頂きます❗