見出し画像

月曜日のアシナガさん

おはよう、こんにちは、こんばんは
皆さん大好きK-19でーす(は?)
( ᐛ )わああああああああ
今週もラジオ番組「月曜日のアシナガさん」が始まりました!
キアシナガバチの新女王を皆で見守って行こうっていう番組ですね。
今日は豪雨です。
寒いし風強い!
さあアシナガさんは現在どうなっているのでしょうか?
明日の朝K-19が実際に現場に行き、安否を確認!
アシナガさんはどうなっているのでしょうかお楽しみに!
まぁいいんですけど、今絶好調です。
でもなんか夢の中の自分が小さくて可愛かったので絶好調です。

可愛いですかぁ?違いますはい
次はどうなるか分かりませんが今は幸せですと夢で言われて嬉しいです。
たまにね、ドラッグとかやってるんじゃないかと友達に言われるんですけど僕はドラッグはやらないんですよ…
嫌じゃないですか!?幻覚作用とかさあ
正常な判断も出来ずに身も心もボロボロになって人生転落劇とか嫌ですよね。
だから僕としてはねぇ不名誉な噂ですよ!
うわぁぁぁぁぁぁ(叫び)
変質者だ!
どこにいる!
自分です!
ああああああああああ(混乱)

よろしければサポートお願いします❗ 頂いたサポートはペットの飼育費や、クリエイターの活動費に使わせて頂きます❗