見出し画像

よう分からんけど、note、ええなあ

noteを始めてみて、一週間の所感です。

いや、その価値はまだようわからんけど、

note、ええなあ。

昔、ブログをやっていたこともありました。

それとはまた違う、とことんシンプルなんですよね。
だから深く考えなくていい。
ただ、文章を生産するんです。

加えて、Kindle本を作成した経験が活きています。
タイトル画像の作成(ちゃんと作ってるんですよ)など、Kindle本の表紙のノウハウです。

思えばKindle本は短期間に大量に生産しました。
月1、2冊は出しました。

知らず知らずのうちに文章作成能力が向上したわけです。

とりあえず続けましょう。
インプットしたものを隅から隅までアウトプットしていきましょう。

それでいいんだ。
それしかないんだ。

noteを使った有効な活用方法について、ぜひ教えて欲しいものです。
知っている方、教えてください。
お願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?