見出し画像

2か月ぶりの外食!!

健康習慣(食事制限+筋トレ)を2ヶ月続けてきて
ひさしぶりにラーメン屋に行きました!
(健康的なものばかり食べていると不健康な食事に耐性がなくなるらしい)

無鉄砲にいかせていただきました

スープはドロドロのど豚骨
でも麺がスープに絡みつき
すごくおいしかったです

このスープ
レンゲがスープに沈んでいかないくらいどろどろのド豚骨なのに
途中でまったく飽きることなく
箸がめちゃくちゃ進みます

(違う店の濃厚豚骨ラーメンは途中で食べるのが飽きてしまった経験あり)

他に白飯とスペアリブも注文
これも非常においしい!
スペアリブはやわらかくジューシーです
(ただちょっと味付けが濃かったかな)

ラーメン屋って個人的にいつも
ラーメン+白飯が多いのですが
無鉄砲さんに関して言えば
麺の替え玉を注文したくなるくらい
スープと麺が絶妙ですね!!

また行きたいです!
ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?