見出し画像

書く習慣 1ヶ月チャレンジ 11日目 自分の嫌いなところ

素直 じゃない
嫌なところはこれに尽きる

頑固 融通がきかない 思い込みが激しい 人の話を聞かない わがまま 自分勝手 すぐ怒る  
周りの人からよくここがアカンと言われてきた言葉
思い出せないだけでまだたくさんあると思う

今までは人の忠告を素直に受け入れずに
むしろ声援として受け止めてきた感じもする

素直じゃなかったこと
今なら素直に受け入れられる
これからは素直にいこう

頑固で融通がきかなくて思い込んだら命懸け
人の話に惑わされず自分勝手にわがまま
なところはそこまで嫌じゃないかも
だから今まで頑張ってこれたと思う
まだ素直じゃないかな

少し自分を見つめる角度が変わってきたかな






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?