見出し画像

note始めて3ヶ月になりました

7/23日に初投稿してから3ヶ月経ちました
これもひとえにみなさまのおかげだと思っています
本当にありがとうございます

見て頂いたnoterさん スキしてくれたnoterさん フォローしてくれたnoterさん 運営者の方々 全ての人に感謝しています
他のnoterさんの作品からも参考にさせてもらって
私なりに勉強して学ばせてもらっています
本当に本当にありがとうございます

スキを頂いてもお返しが出来てなかったり
作品を拝読出来てなかったりしています
誠に申し訳ございません
noteの要領も取り扱いにも慣れてなくて
不快な気持ちにさせていましたら
この場をお借りしましてお詫びさせてください


まだまだ駄文で拙い写真ですが
私なりに文章や写真の事を考えたりして
noteに投稿出来る事が楽しいです
忙しい日常を送る中で
年甲斐もなく何かを創作することが
なぜだかとても楽しくて
3ヶ月前からの成長もなく目標もなく
まだまだ自分勝手で自己満足な記事ばかりですが
いつかみなさまの有益になる作品を
作れるようになりたいと思っています

いつも温かく見守って頂いて
本当にありがとうございます
これからもよろしくお願い致します

朝日に誓って

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?