見出し画像

犬好き/ 愛犬家におすすめな犬マシマシなプラレール

こんにちは
ラインスタンプ作家の工房伊吹です
犬が大好きです

クリスマスが近くなってきましたね
今回は犬好き/ 愛犬家におすすめなプラレールを紹介したいと思います

ご高覧よろしくお願いします


軽い自己紹介と序文

ラインスタンプ作家をやっています
名古屋出身在住です
犬が好きです

プラレールは昔遊んでいました
実物の電車はそれほどです(鉄オタではありません)

名古屋地下鉄における東山線の一社駅辺りは地上に出て(方向によっては地下へ潜って)進行しますよね

あれ好きです
電車で語れるのはそれくらいです

そういった観点(犬マシマシー電車スクナメ)でプラレールを解説したいと思います


ラインスタンプ作家なのでスタンプを作っています
よければ

↓オススメ作品です↓


↓既存の作品はこちらから↓

    

プラレールベストセレクションセット

ノンアフィなので安心してクリックしてください


セット商品です

個人的な目玉はドックエクスプレスです

顔が犬になってる!!!!!!

窓は足跡になってる!!!!!

かわいい!!!!!

説明文も犬マシマシで制作スタッフに愛犬家がいるなと思いました


あと設置物?
よく見ると

01の画像
左側、中段の売店横に立っているマスコット

犬がいる〜!!!!! !!
かわいい!!!!

犬の駅員さん! !!!!
こんな駅があったら途中下車して犬の駅員さんのご尊顔を見ます!!!!

かわいい!!!!!


犬好き/愛犬家にはたまらない商品でした

クリスマスなのでよければ



ワンワントンネル



まだ紹介は終わってないZE★

続いて紹介するのはワンワントンネル!!


バチクソかわいい!!!!!!!


しかしこれは入手手続きがめんどくさいですね

マクドナルドでハッピーセットを頼む(もう終了している?)→引き換えの権利を入手→引き換えるには2,500円分のプラレールを買う必要がある

ランランルー★


単品販売よろしくお願いします!!


終わりに

トミカ!トミカ!プラレール!!
トミカはすこしアンテナを張っています
ディズニーが好きなのでコラボトミカのためです
あとユーモア溢れるトミカのためです

最近だと
標識セット 11

8のおでん屋さんは琴線に触れました
なので軽くですが探しました

まず標識セットそのものが扱っていないことが多かったです
次に見かけてもおでん屋さんだけ狙い打ちされていた
人気なんですね

単品売りよろ!


お話がすごく脱線しましたね
電車(プラレール)だけに(笑)

お後がよろしいようで(笑)

ご高覧ありがとうございました



この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートは画材に使わせてもらいます