見出し画像

推し漫画(声カノ)が今週で連載終了したお話


こんにちは
ラインスタンプ作家の工房伊吹です

皆さんは推し漫画ありますか?
私はあります!




声がだせない少女は「彼女が優しすぎる」と思っている
(以下声カノ)  です

今日発売の少年チャンピオンで連載終了しました
連載お疲れ様です


今回は声カノについて語りたいと思います

ご高覧よろしくお願いします


ラインスタンプ作家なのでスタンプを作っています
よければ

  ↓オススメ作品です↓  


↓既存の作品はこちらから↓




軽い自己紹介と声カノとの出合い

名古屋出身在住です
前述したようにラインスタンプを作っています

身の上話になりますが失声症になったことがあります(暗い話になるのでサラッと)
今は元気です

あと百合が好きです

ある日Twitterで声カノのweb版?を見かけました
失声症✕百合
私の琴線に触れました

なのでweb版から追っかけていました

コミック第1巻はどこにも売ってなくて焦りました
初版大好きなので気合で確保しました

以降チャンピオンではなくコミックスで追っかけてました

特典の兼ね合いでメロンブックスで買ってました

漫画の感想

百合百合していてよかった(小学生並みの感想)

月間百合姫に載ってもよかったのでは?笑

引き延ばし?がちょっと気になりましたけど、声カノのキャラに会えると考えたら感受するところかな?と思いました

真白菊乃のCPはいいぞ


コミック派で12巻まで読了済
今週号だけよんだら声が出ていてたまげました

コミック13巻でその過程を楽しみます


ご高覧ありがとうございました





この記事が参加している募集

スキしてみて

マンガ感想文

いただいたサポートは画材に使わせてもらいます