「やってしまった人達」「マットさん、お大事に!」「プライマル・フィア、ガンマ・レイ」

1つめ。演歌歌手「八代亜紀さん」が他界されたニュースに驚いた方々も少なくないでしょう。
私の職場従業員の1人も、「まさか、亡くなるとは思わなかったよ~。元気になると思ったのに。」という話をして下さいました。
話の続きで、私が、「あの病気は、厄介らしいっすよ。簡単に言うと、自分の体を敵だと勘違いして、免疫細胞が攻撃するんですから。」と話すと、それについては、興味がないらしいです。「なぜ、こう有名人が、続けて、亡くなられてしまったり、癌などの重い病気になってしまうのか。」とか、そのあたりまでの意識が不十分なようです。
その従業員ですが、疫病ウイルス感染症に対して、異常な恐怖感があるらしく、こちらの話など、聞く余裕などない人物なので、もはや、ムリをしてまでの説得工作(?)は、私の頭にはないのですが、真実を話せる機会は、どこかでありますから、準備だけは、しております。
他方では、その従業員は、それこそ、八代さんをはじめ、有名人達の異常なまでの、他界ニュースなどには敏感で、「なんで?おかしいよ。絶対に、何かあるんだって!」と、おかしい事には気付いておられるのです。死因が、疫病ウイルス感染症ではない事も理解するのです。死因となる何か得体の知れないモノ(!)がある事も、頭にあるらしい。
「毒薬注入による有害事象の可能性があります。」という事は、理解出来ない人物なのです。
本当に、世界の一般民衆を適切な人数に整理して、管理したい「新世界秩序」の皆さんは、上手に、一般民衆を騙して、ここまでの状況を作り上げてくれたものですね。
おかしい事に、ある部分では気付いているような人物でも、肝心の部分では、しっかりと騙し続ける事が出来るような巧妙なやり方。「この野郎!」という気持ちを込めてですが、「さすが、支配者層!」と感じます。
八代さんに対しましては、御冥福をお祈り申し上げます。
それで、八代さんの重い病気については、こちらのニュースにもありますように、昨年8月に、体調不良を訴えられた、との事で、疫病ウイルス感染症重症化予防用の遺伝子生物兵器、はい、例の毒薬の事ですが、その毒薬に反対の立場の私としましては、どうしても、「関連性があるのではないか?」と思うわけです。↓

https://news.yahoo.co.jp/articles/eaba75efb8aa672281c130f4a14acfbd191b4ea6 
あ、今回は、画像が先、リンク先アドレスが後の貼り付けになりましたが、ま、ええか。
調べましたが、情報が、消去されてしまったか、ヒットしにくくなるように、検索結果の表示順番を操作されたか、わかりませんが、八代さんが、毒薬を注入してしまった方なのか、は、出てきませんでした。
あらかじめ、お話ししますが、私は、八代さんが、毒薬注入済みであった事が判明としても、その事を理由に、八代さんを悪く言う考えは、一切、ございません。
私は、洋楽のヘヴィーメタル、ハードロック系の音楽が好きですが、演歌も好きな音楽の1つなので、八代さんが亡くなられた事は、残念に思います。
「毒薬が、本当に、人を病気にさせたり、最悪の場合、死に至らせたりするのか?」という疑問をお持ちの方々も、おられるでしょう。
ここ数か月に、私の記事をご覧になり始めた方々には、ご面倒ですが、私の過去記事で、毒薬についての話題があるものを探していただいて、確かめていただくのも良いと思います。
ここでは、1つ、お話しします。
P社(わかります?F社ではなく、P社です。)製の毒薬において、同社内部資料というモノ(米国にて、裁判所から開示命令が出ました。)がありまして、それによると、毒薬注入後に起こり得る有害事象が、1291種類もある(!)事が判明しております。
日本語訳したものですが、私も、その内部資料を持っております。紙に印刷して、クリアーファイルブックに入れて、インターネット環境にない方々にも見ていただけるようにしております。
疫病ウイルス感染症騒動が起こされ(何年も前から計画されたものですよ!)、毒薬注入事業が始まってから、今までに、これだけの、タレントさん達、有名人達が、こちらが、「あれ?それ、おかしいやろ?!」と感じるような状況で、亡くなられる事が少なくないのです。
「毒薬注入後に、起こり得る有害事象が、これだけありますよ。」状態なわけで、タレントさん達、有名人達では、注入してしまった人達も少なくないですから、どうしても、関連性は、私としては、疑ってしまうのです。
P社製の毒薬の有害事象関連記事です。アンダーバー部分をチョン。↓
【ファイザー公式】1291種類のコロナワクチン有害事象(AESI)リスト(2021/4/30,FDA提出)|ikenorio @ikenoriikenori #note https://note.com/ikenorio/n/n276ba9cc9a92 
ヤフーで検索しておりましたら、見付けました。
毒薬反対の立場の人々の間では有名な「いけのり通信」を展開中の「いけのりさん」でした。ありがとうございます。
また、徳島県の公式サイトなのですが、一般県民の男性の方からの毒薬に関する質問と、県からの回答が掲載されたページを見付けました。
この県民の方も、1291の有害事象に関して、質問しておられます。↓
https://www.pref.tokushima.lg.jp/sp/opinion/7206618/ 

なお、この有害事象の情報は、日本の厚生労働省にも上がっているそうです。↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40379714 

情報を知っていながら、日本政府は、注入事業継続中?「こんな有害事象の資料も出ています。」なんて、都合が悪くて、公開出来ない(!)って話なのでしょうが、私の記事の読者の方々で、まだ、ご存じではなかった方々、一連の毒薬問題、本当のところは、このザマなんですよ。(川田議員、よくやって下さいました。)
では、八代亜紀さんの病気の原因が、毒薬注入後の有害事象によるものなのか、ですが、情報がないので、はて、どうしたものか?
ここは、私の脳に、スーパー機能を発動してもらう事にしました。(というか、勝手に発動した。)
「毒薬注入有無が、わかっている。」という未来の結果の意識。正直な話、抽象度、低い!(苦笑)
すると、八代亜紀さんの専属スタッフの方が、タレント(歌手でもありましたよね?)の「新田純一さん」の奥様である情報が入り、新田さん方面で、調べましたら、ありました。
残念ですが、八代さんも、毒薬注入済みの方である事がわかりました。↓
https://ameblo.jp/jandt5830/entry-12695874343.html 

当然ですが、新田さんの事も悪く言うつもりは、ありません。
知らなかったでしょうし、業界内での雰囲気というか、なかば決まり事みたいなものもあったのでしょうし、残念です。
もちろん、八代さんの病気の原因が、間違いなく毒薬であるとは言えませんよ。ただ、毒薬注入後に、出てくる可能性がある有害事象が、1291もあって、注入してしまった人達には、有害事象発生の可能性は、あり得ますよ、って話なのです。
毒薬が、遺伝子生物兵器であると仮定すると、私の過去記事でも何度か、お話ししましたが、注入の初めには、分解されにくいように、体の免疫細胞を抑制させ、感染症になりやすくなりますし、注入をやめれば、抑制効果が弱まって、免疫細胞が活性化しますから、感染増強、感染爆発により、ひどい炎症が起きます。最悪、全身炎により、死に至るそうです。
八代さんの病気は、免疫機能に関係する病気ですから、素人の私からすると、毒薬?なのですよ。
「注入し続けて、感染症になり、やがて、衰弱死となるか。」「注入をやめて、感染が増強され、ひどい炎症になるか。」らしいですから、本当に、とんでもないモノをバラ撒いてくれたものです。
私としては、苦しいでしょうが、注入してしまった人達には、「もう追加注入は、やめて、感染増強、感染爆発の炎症を乗り越えていただきたい。」と思います。ただねぇ、八代さんの病気の炎症のレベルも、ハンパではないみたいですし、私みたいな素人が、安易に「乗り換えて下さい。」みたいな事も、言えないんですけどね。
そうしたら、今度は、このニュースです。↓
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6487773 

「山川さんも、ひょっとしたら、やっちまった?」と思いながら、調査開始。情報なし。
すると、こちらのニュースが目に入りました。↓
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202202240000585.html 

お名前がありました。山川豊さん。
そして、これは、なんですか?!揃いも揃って、毒薬公開注入会(!)か?!
こんなイベントをするから、中高年の皆様(きみまろさんのネタ?わかります?)や、高齢者の皆様が喜んで、注入しに行くんでしょ?
トドメで、杉様の公式サイトを見付けました。↓
https://r-sugi.jp/archives/3623 

「杉良太郎さん」は、昔々、TV時代劇で、「江戸北町奉行所」の奉行である「遠山金四郎」役、いわゆる、「遠山の金さん」ね、その役までされた人物です。↓
https://www.fami-geki.com/detail/index.php?fami_id=01112 

それが、このザマ。
「世界中で、毒薬をバラ撒き、しかも、日本では、注入事業継続させている集団、組織(新世界秩序)をお縄にするべき町奉行職(!)が、毒薬推進に回ったらイカンやろう?!」って感じです。
今回、やってしまった人達を沢山、見付けてしまいました。
皆さん、おかしい事に気付きましょうね。
日本の一般民衆の多くが、インターネット環境にあるにも関わらず、知らん人達、多過ぎ!
あと、毒薬に対して、反対の立場の方々へ。
ムリヤリ、気合いを入れて、周りに伝えようとしても、カラ回りしたり、最悪、返り討ち(!)にあいます。
「(周りの)あの人達は、気付いてくれている。こちらの話を理解してくれている。」と、未来の結果を、ぜひ、楽〜な気持ちで、意識して下さい。
そうすると、これが出来ます。→「あせらない全速力」(!)これは、ある日本人の事業家の方の名言の1つです。
意外に、結果が早く出ますよ!
毒薬を注入してしまった人達で、今頃になっての体調不良も、あり得ます。毒薬の仕組み上、有害事象は、あとになって出るように製造されているのですから。体調不良の方は、ためらわずに、病院へ行って下さい。出来るだけ、毒薬の危険性も理解済みの医師の病院が、おススメです。
2つめ。来たる5月に、ドイツのヘヴィーメタルバンド「ガンマ・レイ」の来日公演(日本独自企画)が開催されます。参加予定です!
そうしたら、またまた、○ーグルさんから、ニュースが入ってきたのです。↓
https://ameblo.jp/tokyoonkyorock/entry-12834279155.html 

ギリシャのヘヴィーメタルバンド「ファイヤーウインド」の来日公演情報、ガンマ・レイの来日公演情報のあとに、今月、来日公演予定の「プライマル・フィア」の情報がありました。
残念な事に、プライマル・フィアのリーダーで、ベース担当の「マット・シナーさん」が、入院中のために、来日公演には参加出来ない事が掲載されておりました。
マットさんは、ヘヴィーメタル専門誌「バーン」のインタビュー内で、「疫病ウイルス感染症重症化予防用のお注射により、心臓発作を起こし、8か月間、治療を受けていた。」(私(キク)は、文章表現をあえて、ボヤかしております。)と公言された方です。
本当に、あの毒薬の恐ろしさがわかる話ですが、じっくり時間をかけてでも、マットさんが、元気になられて、ご活躍される事を私としては、祈願いたします。機能脳科学的には、「マットさんは、元気になっている。」(!)で良いのですよ!
そのマットさんを話題にした私の過去記事は、こちらです。↓
2部構成という初の試み!☆第2部☆「私の推測(想像)が的中!マットさん、音楽による世直しだ!」「ラルフ・シーパースさん特集〜!」|キクさん #note https://note.com/gifted_zinnia401/n/n6aff3862ffc6 
マットさん、お大事に。
3つめ。今月、プライマル・フィア、5月は、ガンマ・レイの来日公演に参加予定の私ですが、正直なところ、自由な時間と、十分な収入が不足中ですから、めざすは、「仕事は、どこかで、必ず、する!頼むから、好きな時に休ませてくれ!」(先ほどの人とは違う、別の、ある日本人事業家の講演会でのスピーチでの1セリフです。)の生き方です。
お金は、いくらあっても良いと思います。大切なのは、使い方(!)です。
話が、さっそく、脱線したので、戻します。
プライマル・フィアの曲の紹介です。今回、これかな?↓
https://www.mbplayer.com/music/R7QdB1_gD-I 

歌詞付きのイラスト動画です。かなり古い曲なので、今月の来日公演では、演奏しないと思います。
続いては、ガンマ・レイの曲です。
「どの曲が良いかな?」と、動画の検索をしておりましたら、「え?こんな曲、ガンマ・レイの曲で、あったか?!」という曲を発見しました。ひょっとしたら、はるか昔、部屋の奥に、しまい込んだアルバムCD(事情により、取り出し困難!)の中に、この曲が収録されたアルバムCDがあるのかも知れません。初聴き(!)の曲ですが、ガンマ・レイのアルバムCDは、全て持っており、記憶がないだけの曲かな~?↓
https://www.mbplayer.com/music/TB1Y4j4TAP0 

今回、最後の曲です。
私の過去記事で、お話ししたと思いますが、プライマル・フィアのヴォーカルの「ラルフ・シーパースさん」は、元・ガンマ・レイのヴォーカルです。
ガンマ・レイの結成30周年記念コンサートで、ラルフさんが、ゲスト参加しました。↓
https://www.mbplayer.com/music/ikbbZLdHHpI 

♪Hey you!! Where do you go?♫ ♪Heading for tomorrow!!♫
See ya next time!!
Take care!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?