「繋ぐ会」記者会見

疫病感染症重症化予防のため、注入が推奨(実際には?)され続けている毒薬が原因と疑われる、亡くなられた方々のご遺族の団体である「繋ぐ会」の記者会見が、2023年2月3日、宮城県仙台市内で開かれました。↓

詳しくは、上記のリンク先をご覧いただきたいのですが、皆さんには、毒薬注入によるものと疑われる後遺症の方々、そして、亡くなられた方々が存在する事を改めて知っていただきたいと思います。
後遺症の方々には、心より、お見舞い申し上げます。
亡くなられた方々には、心より、ご冥福をお祈り申し上げます。
ご遺族の方々には、心より、お悔やみ申し上げます。
今回の記者会見は、毒薬によるものと疑われる、亡くなられた方々のご遺族をサポートされる「駆け込み寺2020」という団体からの話、担当弁護士と薬学博士からの話、ご遺族からの話という形で、進められました。
こちらは、昨年、厚生労働省の担当職員達に対して、亡くなられた方々のご遺族が話をされた勉強会の様子の動画です。すでに、多くの動画投稿者の方々が投稿されました。ご覧になった方々も多いでしょうが、疫病騒動と毒薬問題で、何かに気付き始めた方々は、まだ、ご覧ではないと思いますので、時間を作っていただいて、ぜひ、ご覧下さい。今回、たまたまですが、こちらの動画を使わせていただきます。↓

この話は、ニュース、新聞で取り上げられたでしょうか?初めて知った方々、実は、この日本で、こんな事が起きているのです!
2月3日に、記者会見があった事をまずは、読者の皆さんに、ご報告します。
おそらく、この様子は、近日中に、動画サイトに投稿されると思います。(ニコニコ動画には出ると思います。)「繋ぐ会 記者会見」とでも、検索すれば、出ると思いますので、インターネット接続可能な環境の方で、動画視聴が出来る方は、ぜひ、動画が配信されましたら、ご覧いただきたいですね。
ご覧になられた方々は、出来る範囲で、周りの方々に、クチコミして下さい!
「なんか、おかしいらしいぞ?」のヒトコトでも、キッカケになると思います!
私の過去記事にも、タイトルとして、ありますが、「おかしい事に気付きましょう!」「おかしい事に気付きましたか?」そして、「もう、気付いて下さい!」です。
こちらは、全国有志医師の会という、毒薬注入事業中止を求める医師の皆さんの団体のホームページです。スクロールしていくと、厚生労働省発表の、毒薬注入後に亡くなられた方々の人数が載っております。このような驚くほどの人数を出しながら、中止されないんですよ?しかも、この人数は、厚生労働省が発表しています!ニュースや新聞で、ご覧になった事はありますか?↓

私は、過去記事内で、「情報統制」という言葉を使った事がありますが、国による形だけの発表、多くのメディアは、報道が出来ない状況は、まさにそれでしょう。
どうか、おかしい事に気付いた皆さんは、落ち着いて、必要ならば、疫病騒動と毒薬問題について疑問を持ち、何らかの活動をしている人達に、話をしてみて下さい。
私の過去記事にもありますが、毒薬注入後に、明らかに体調不良になった、など、お困りの方々は、毒薬の後遺症の治療にあたる医師の方々に、話をして下さい。
ご家族、身近な方で、亡くなられた方がおられるならば、声を上げて下さい。
毒薬注入後に亡くなられた方々がおられる事を多くの国民は、知りません。
2月3日の記者会見が開かれた事で、気付く人々は、増えるものと、おおいに期待します。記者会見に関わった方々には、感謝と、激励の気持ちをお伝えします。
情報統制により、メディアは、まだ機能不全です。インターネットも、出来る人達ばかりとは限りません。となると、クチコミがカギです!
例えば、1人が、3人にクチコミ、伝えられた3人が、それぞれ、3人にクチコミするだけでも、12人に、情報は伝わる事になりますね。
クチコミが可能な方々は、正確な情報をぜひ、周りに伝えてあげて下さい。
私は、今回、一般参加枠で、記者会見に行きましたので、あくまでも、「開かれましたよ。」的な、ご報告のみ、させていただきました。
より良い未来がやって来る事を私達1人1人が意識して、その通りに実現させましょう!
そのためには、繰り返しますが、おかしい事に気付きましょう!気付いた人は、周りに教えてあげて下さい!
皆さん、お元気で、お過ごし下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?