「あの毒薬を注入してしまった方々へ」「ゴールを楽にイメージしては?」「イタリアン・メタル特集〜!」

いつも、ありがとうございます。今回も、複数話題混合記事です。よろしくお願いします。
1つめ。世界中の国々の中で、積極的に、疫病ウイルス感染症重症化予防のための毒薬注入事業が続けられる国は、日本だけ(!)という今日この頃。
どうやら、他国でも、注入事業が完全に消えたというわけではなく、「希望者は、どうぞ!」的な状況はあるようですが、どこかの国のように、イケイケドンドン的な注入事業スタイルではなさそうです。
2022年の段階で、これですってよ。↓
https://www.jetro.go.jp/biznews/2022/04/2be5f0051cc419a1.html 

どこの国ですか?6回だの、7回だの、って?
毒薬ですが、各国政府と、製薬会社との秘密条約のようなモノがありましてね、成分やら、構造やらを調べてはならない(!)ルールなんですよ。
海外では、専門家の先生方、博士方が、分析を始めており、とんでもない話が明るみになってきております。秘密条約的には、ルール違反でしょうが、人の命が関わる話です!私としては、♪Breaking the low!♫って事で、法をブチ壊す皆様方を支持します!
参考情報として、この記事は、いかがでしょう?↓
【全編文字起こし】2023.4.15 緊急対談!村上康文先生と荒川央先生が語る【コロナワクチンDNA混入疑惑】|こーじ @HappyRuler #note https://note.com/yukiharu2020/n/ncae7e091d34a 
一方で、実は、あの毒薬は、遺伝子組み換え生物兵器的な中身はなく、磁性を帯びた炭素系金属粒子やら、ナノチップ化された電子機器(技術的には製造可能です。今回は省略しますが、その電子機器の設計図、電子回路図、スマホに保存しております。)やら、人体に悪影響がある重金属(人体に善影響があるのは、重金属音楽!)やらが入っており、毒薬を注入してしまった人達の体調不良、発病、死亡の原因は、そちらの方ではないか?という意見もあるんですよ。
この事も要因となり、毒薬反対の立場の皆さんが対立している状態がある事も、私は知っております。
私としては、秘密条約により、毒薬を調べる事が出来ないのですから、「何が入っているか、は、わかりません!mRNA、炭素系金属粒子、ナノチップなど、人体にとって、ヤバイのが入っているのだけは、想像出来そう。どれか、何か、は入っているだろう。」の立場です。
簡単な話、注入やめたら、ええだけの話ですわ。
そんな時に、「あの先生は、ウソつき!」「mRNAなんてない!」「遺伝子組み換えに違いない!」などで騒いでいるヒマはないと思うんですよね。
あと、毒薬に、DNAが入っていた(!)話でも、「この程度なら大丈夫。」的な意見もあって、私としては、それには「ヤバイものは、ヤバイやろ!」的な考えではあるのです。
あの毒薬は、インフルエンザの予防接種、麻疹の予防接種など、従来型の予防接種とは、仕組みが違います。
私は、疫病ウイルス感染症騒動が始まり、毒薬に反対の立場の医師の皆様からの情報を知り、水面下でのゲリラ戦的な活動を展開し始めたので、私としては、毒薬は、遺伝子組み換え生物兵器(!)の要素が強いようには、感じます。
もちろん、炭素系金属粒子や、ナノチップも、ありえる話として、とらえます。全ての毒薬(製薬会社やら、ロットやらの区別なく全て!)の成分分析の実施は求めます。きっと、色んなモノが、ゴロゴロと出てくると思います。
私の記事をお読みの方々の中で、毒薬を注入してしまい、体調不良、何らかの病気になってしまった方々は、おられますか?
ここでは、毒薬の中に、mRNA(DNAも含みます。)があり、注入してしまった人達の体内で、トゲトゲたんぱく質が製造されてしまう(!)という仕組みを採用して、話をしていきます。
毒薬の中に、DNA(癌遺伝子らしい。)まで入っているそうですから、その遺伝子情報が、細胞核にまで入り込んだ場合、残念ながら、トゲトゲは、一生、体内で製造され続けられる事が想像出来ます。
トゲトゲ製造を止めたいならば、もう一度、遺伝子情報を書き換える必要があるらしく、それは、「紅茶に、ミルクを入れ、ミルクティーにした飲み物から、ミルクだけを取り出し、再び、紅茶に戻すようなもの!」だそうで、かなり厳しい問題である事がわかります。(ミルクティーの例え話は、イタリア在住の免疫学者、荒川先生が、先生の記事のコメント欄にて、コメントされたものです。)
ただ、注入してしまった人達が、何もしなければ、トゲトゲたんぱく質が造られ続けて、おしまい、という話ですから、それは、よろしくないと思うのです。
製造されるトゲトゲをせっせと分解させていく必要があると思います。
そこで、もしも、読者の皆様の中に、毒薬を注入してしまった人がおられる、または、注入してしまった人をご存じである、という場合で、体調不良、何らかの病気の人がおられましたら、体内で製造されたトゲトゲが原因である可能性があります。
これから、ご紹介する情報を参考にされては、いかがでしょう?
なお、私の情報だけをうのみにはなさらず、可能な範囲で、複数の情報を集めて下さい。私の情報のウラを取る形でも構いません。
まずは、こちらの情報です。↓
https://k-doujou.com/choice-628/ 

続いては、こちらです。↓
https://jp24h.com/post/183215.html 

納豆については、こちらの納豆メーカーさんから発信された情報も参考になります。↓
http://www.natto-science.jp/effect02.html 

毒薬非注入の方々でも、苦手な方は除いて、納豆を食事の中に取り入れ、健康な体作りをめざしていただきたいと思います。
2つめ。前回の私は、こちらの記事を投稿公開しました。↓
「冷静に、過去の事実を受け止めましょう。〘機密解除済み公式文書の話〙」「これから、ゴール到達(達成)をめざすアナタへ。」「夢・目標の実現がテーマの曲♪」|キクさん #note https://note.com/gifted_zinnia401/n/nd6d6d94763ad 
こちらの2つめの話題に関しての話です。
実は、ある方から「難しい。」との感想をいただいたのです。
おそらく、「何の根拠も、理由も、方法も、わからない状態で、未来の結果(ゴール)だけを先にイメージしてしまう。」という考え方自体が、難しいのではないか、と、私は感じました。
たぶん、こんなやり方をやった経験はないのでしょうから、難しいと感じるのでしょう。
あえて、抽象度が低い話をしますね。
あなたは、道を歩きながら、「缶コーヒー、飲みたいな〜。」と思うとします。
実は、この時、あなたの脳は、「私(あなた)は、缶コーヒーを飲んでいる!」と、未来の結果をイメージしているはずなのです。
脳の情報処理からすると、「ん?私は、缶コーヒーを飲んでいるはずなのに、飲んでいない?おかしいぞ!自動販売機か、お店を探そう!」という流れになるのです。
そして、探す事に成功すれば、あなたは、缶コーヒーを飲む事が出来ました、となりますね。
このイメージのやり方、難しいですか?
缶コーヒーを飲みたいだけなのに、「私の体がカフェインを欲している!」「普段は、エナジードリンクを飲むが、今日は、コーヒーな気分。」「缶コーヒーの購入方法は、自動販売機か、コンビニなどの販売店を利用する事になっている。」など、難しい事、考えます?
もっと、楽にイメージ出来るんですよ。
実は、この「ゴールが先!理由、根拠、方法は、あとから!」をやっていくと、自分の性格も、より良くイメージ通りに変えていく事も出来るようになります。
例えば、控え目な性格の女性が、「未来の私は、ガンガンぶっとばしているぜ〜!」(笑)と、ゴールをイメージしたとするじゃないですか。
未来のその女性、ガンガンぶっとばし中の凄い女性に変わっていますよ。
難しい事はないと思います。「こうしたい。」「あのように、なりたい。」など、イメージした事が、「そうなっている!」と意識するだけですから。
この手の話は、今後も、おりおり、お話しさせて下さい。
3つめ。ヘヴィーメタル専門誌である「バーン!」という雜誌の公式サイト、ウェブ版があります。
こちら。↓
https://burrn.online/ 

先日、このサイトの中のニュースを見ておりましたら、イタリアの女性ヴォーカル2人組のヘヴィーメタルバンド「ノクターナ」というバンドの新曲の動画の紹介記事がありました。
私は、動画サイト「あなた・管」(わかります?)は、ひどい情報統制をする企業ですから、あまり、利用せず、他社の無料動画アプリを利用します。
私が知らないバンドでしたので、検索しましたら、良さそうな曲を沢山、見付けました。
そうしましたら、関連する情報として、イタリアの女性ヴォーカルバンドが、ゴロゴロと出てきて、今まで、知らなかったバンドを見付ける事が出来たのです。
イタリアのヘヴィーメタルバンド、なかなか良いかも知れません。
そこで、今回は、イタリアン・メタル特集です。
★印のあとに、バンド名、そして、リンク先を貼り付けます。
★ノクターナの曲です。↓
https://www.mbplayer.com/music/ATN62sl6byM 

ヴォーカルさん以外のメンバーが、仮面!顔出し出来ない事情があるミュージシャンが参加しているのでしょうか?
★テンペランスの曲です。↓
https://www.mbplayer.com/music/EZ9WcVWmlnk 

男性2人、女性1人のトリプル・ヴォーカル!
この曲のサビ、イタリア語ですな。
★テンペランスの曲をもう1つ。↓
https://www.mbplayer.com/music/B6l25ATPy-E 

★ホワイト・スカルの曲です。↓
https://www.mbplayer.com/music/RD7Ih3hrkrY9Q/7Ih3hrkrY9Q 

ホワイト・スカルのリーダーの「トニー・マッド」さん(ニックネームは、キャプテン・トニー!)とは、私は、20年以上の付き合いがあります。(動画内、短髪のアゴひげの男性がトニーさん。)
個人的に、「メタルの力で、世界が、より良く変わりますように!」という願いを込めて、ご紹介してみました。私のゴールのイメージでは、「世界が、より良く変わっている!」なんですけどね。
Best of luck!
Take care!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?