見出し画像

毎日、昨日と変わらない。そう感じているあなたへ





毎日
あっという間に一日が終わる

今日出来ること、やったけど
何もできなかったような気もして
気がつくと、


あれ?
溜息ついてる???

このままでいいのかな…




多くの人が
1日の終わりに

大なり小なり
そんなことを
感じているのではないかしら?



そんなあなたに
お伝えしたいことがあります。

ビックリしないでね。

「おめでとうございます!
 あなたの道の
 スタートラインへようこそ!」


記念にいますぐ、そのあなたの姿を
自撮りしてください!

・・・騙されたと思ってやってみて。

その写真はいつか
良き宝物になりますから♫




毎日、充実していても
どこか物足りない
そんな体験をしてきたあなたは


これから知る「あなただけの道」を
歩き出す人になるでしょう。



そして、あなたは
一緒に過ごす、大切な誰かの道を
照らす人になります。



私は1年前の2022.3.26
一観客として
香葉村真由美ラスト講演を、聴きました。


会場に足を踏み入れた時
とても不思議な気持ちになりました。


なぜならそこには
わたしが見たことのない
スタッフの皆さんの姿があったから。

2022.3.26 有楽町朝日ホール


講演会は
来場者600名を超えて
素晴らしい時間を過ごしました。


講演会、イイお話し聴いたなぁ
で、終わってもイイはず。


なのに私は
講演会の裏側を1本の映画にするというプロジェクトに手を挙げます。
奇跡的なタイミングで。


え、何それ?と思った。引っかかった。


WAY監督

プロジェクトのグループLINEは
WAY監督の想いと
助監督の想いに
みんなが、徐々に引っ張られていき


気づかずにいた
自分の想いに正直になり


できなかったことを、助けを求めて
出来るようになり


何でも思いつくままに投げていたら
思わぬ役目を引き受けることになり




みんながそれぞれに
一歩も、二歩も踏み出し
踏み出すごとに、進化していく。


そこに、何の遠慮もいらない。
そんな安心安全な場所になりました。



今の私は、
前の私と変わりません。
ですが、確実に変わりました。



毎日、相変わらず忙しく
雑事に追われてもいるけれど

プロジェクトだって
いつもガッツリ関わってる訳でもないけれど


私にしか歩けない道を歩いている。
そんな実感があります。


あなたも
自分が今いる其処
その場所から

あなたの“道”を歩き出す
きっかけを、知りたいと思いませんか?


あれから一年…
3/26 大阪
素敵な空間で初公開
そしてZOOM配信

4/1 東京に続きます


WAY監督が命の時間を削って
創り上げた映像には

舞台の裏側だけでなく
あなたが、あなたの道を生きるヒントが
必ずあります。



リアル上映会は
WAY監督だけでなく、スタッフの皆さん
もちろん、香葉村真由美先生もご登壇されます。



今、生きづらさを感じている
今、自分のこと好きじゃない
今、心とカラダがボロボロ
そんな方に、一度観て欲しい


あなたの今日は

他でもないあなたが選んだもの

あなたの明日も

他でもないあなたが選ぶのです。



あなたは生まれる前から
そして、今も
あなたにしか歩けない道を
心の奥底に隠して
生きています。



そんなことに気づかされる
この上映会に
参加してみてください。


『ANOTHER STORY スポットライトを支えた人たち』

【 3/26@大阪 】
【 3/26@ZOOM配信】
※後日アーカイブ視聴
【 4/1@東京 】

詳細お申込みはこちらから



https://www.kabamuramayumi.com/archives/seminar/655


いつでもどこでも支援、応援し合える
その機会を持てる今が

あなたの道を見つける
絶好のチャンス

ぜひ、上映会で、ZOOM配信で
ご自身の在りかたをみつけ
あなたが、あなたらしく歩むだけで、
観える世界が明るくなる
そんな未来をご一緒しませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?