見出し画像

8/17から始まる!スペシャル配信週間✨「真夏の矢野ウィーーク✨」詳細です!

どーもー!褐色の男性!!ギフト☆矢野です!!お盆いかがお過ごしでしょうか??

ついにはじまります!!!

8/17から7日間!!

スペシャル特別配信週間✨【真夏の矢野ウィーーク✨】


特別YouTube生配信SPです!スケジュールの詳細はこちら!!豪華✨✨✨✨✨

【スケジュール】

8/17 22:00〜ゲスト:アイデンティティ
8/18 22:00〜ゲスト:脳みそ夫
8/19 22:00〜「大人たちのダンディ夏休み」マツモトクラブ、三福エンターテイメント
8/20 22:30〜ゲスト:ダンシングヒーロー カワナカ
8/21 23:00〜6:00 朝までゲーム配信「フォートナイト矢野でビクロイ取るまで寝れません」
8/22 22:00〜ゲスト:ぽんぽこ
8/23 【第一部】17:00〜ゲスト:ねじササキ
   一緒にゲームしちゃう配信
  【第二部】22:00〜ゲスト:(只今交渉中)
   グランドフィナーレ配信


予定↓
(8/24 22:00〜後夜祭一週間振り返り打ち上げ配信)

と、なっています!!!1時間ちょっとの配信の予定です。ぜひたくさん遊びに来て下さい😊

配信前にはTwitterの方でまた事前のアンケートなど募集させてもらかと思います!よろしくお願いします✨

全てこちらの『ギフト☆矢野チャンネル』でYouTube生配信します!!チャンネル登録して待っててください😊

▶️ギフト☆矢野チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCreKAFMYvLq7sfVZwRKUBcQ

さー!!いまから楽しみです😊

まってまぁぁぁぁーーーす!!!!!!





この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポートありがとうございます😊ますます頑張ります✨ガチャバン