見出し画像

こけら落としされました『ヤノゲキ』

どうも!コンコンガチャ、バーーーーーーーーーーーーン!!!

楽しい時間の扉あけました。褐色の男性!!ギフト☆矢野です。7月がはじまりついに動き出しました。先日7月6日に行われましたギフト☆矢野のオンライン お笑いライブ【YANO RUSH オンライン!】vol.1でついに、オンライン上にだけ存在する劇場「ヤノゲキ」がこけら落としされました!!

嬉しすぎです!!!やったぁー!!!

ゲストMCに脳みそ夫さんを迎え、視聴者さんとの一体感を感じながら楽しくて濃密な80分となりました(実際にはオーバーして90分。笑)

そんな中でも自分でも何度見ても笑ってしまう個人的におすすめのシーンは、最後のトークで、いい歳した二人が小学生のようにお互いをゴキブリ扱いしあう所です。くだらない感じが👏

そちらのアーカイブはこちらのBOOTHのお店から7月13日の23時59分までみれますのでまだの方はどうぞ!!疲れた夜のおともに👍https://giftyanoshop.booth.pm/items/3093611



僕に「ヤノゲキ」ができたことはとても大きな事だと感じています。日本どこにいても、世界のどこにいても、出会っていける。会える。ガチャバン見てもらえる!!!!

このご時世にふりまわされないエンターテイメントの可能性。できることが増えていく気がする。これからにワクワクしています。


そしてそして、次回の公演も決まっています。次回はこちら!↓↓↓


ギフト☆矢野 オンライン お笑いライブ 【YANO RUSH オンライン!vol.2】 ゲストMC:マツモトクラブ、三福エンターテイメント

コントしよう!.00_28_41_05.静止画014

7月19日 海の日 20時から80分 ネタをゲストMCの二人につないでもらい、一緒に企画だったり、トークしたりの楽しい時間、間違いなしです。リアタイで見れる方はリアタイで!リアタイに見れない方はアーカイブで👋配信チケット¥1500 ※配信チケットの発売開始は7月12日の12時30分からです。

くーーーーーっ👏

それでは、「ヤノゲキ」でお待ちしておりますね♪


FINISH!!!!!!


サポートありがとうございます😊ますます頑張ります✨ガチャバン