キツネボーイ2

AB どうも、キツネボーイです!

B ありがとうございます!ただいま偕楽園駅の乗車駅証明書をもらいました!こんなんいくらあってもいいですからね!

A 実はな、聞いてほしいことあるんやけど。こないだオカンがテレビで気になるAKB48のメンバー見つけたらしいけど名前わからんらしいねん。

B またかいな。しゃあない、一緒に考えてあげるからそのメンバーの特徴を言ってみてよ。

A オカンが言うにはな、そのメンバーは日曜の11時のフジテレビの番組に横山由依と一緒にいるらしいねん。

B 岡部麟やないかい。その特徴は岡部麟しかおらんやんか。ミライモンスターやんか。

A でもな、まだわからんねん。

B どういうことや!

A オカンが言うにはそのメンバーは推し増しやDD大歓迎らしいねん。

B じゃあ岡部麟と違うかー。岡部麟は嫉妬深くて単推しありきだからね。そのせいで女ヲタだった時の大盛真歩は怖くて岡部麟の握手レーンに行けなかったからな。

A でもなぁ、オカンが言うにはカチカチ山読ませたら世の男性のテンションが上がるらしいねん。

B 岡部麟やないか!それこないだのAKBオーディショウで大久保佳代子さんのネタのカチカチ山をセクシーに読んだネタやん!あの声で会場のヲタクのカチカチ山が…って何言わせんねん!

A でもなぁ、オカンが言うにはそのメンバーの自宅の家電は全て東芝製らしいねん。

B ほな岡部麟とちゃうかー。岡部麟の地元は日立市やから東芝の製品使った時には非国民扱いされるらしいからなぁ。

A あとな、オカンが言うには都道府県ランキングの時期になるとピリピリしてるらしいねん。

B 岡部麟やないか!去年まで魅力度ランキングの最下位がずっと茨城県だったからピリピリするのも無理はないねん!最下位脱出したのはええけど代わりに最下位になったの栃木県やで!その栃木県の8メンバーは…お、おう。

A あとな、オカンが言うには毎日白米代わりに納豆食べて糖質制限してるらしいねん。

B 岡部麟とちゃうかー。岡部麟は茨城県出身なのに納豆食べられないんやで!

A あとな、オカンが言うにはソロコンサートで小嶋陽菜がサプライズで出てきて頭真っ白になったらしいねん。

B それもう岡部麟やないか!決まりや!オカンが気になったメンバーは岡部麟!

A ただな、オカンが言うには岡部麟じゃないらしいねん。

B どういうことやねん!今まで聞いといて違うんかい!

A オトンが言うにはそのメンバーは吉川七瀬じゃないかって。

B 県もキャラも違うやん!もうええわ!

AB どうも、ありがとうございましたー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?