見出し画像

続・南へ走れ、海の道を!

ども。
気まぐれ天邪鬼な(一応写真作家の)ホリウチジョーです。

映画の続編ではなく
自分が南へ行ってました。

沖縄へは2020年から毎年行っていて
この5年で今回を含め6回ほどになります。
沖縄大好き
ということですね(笑)

今回は名護より上の東村に宿をとりました
最大の目的は野生のヤンバルクイナとの遭遇でしたが
そんなに都合よく遭遇する事は出来ず
最大の目的は達成できなかったので

次回リベンジです!

てなワケで
沖縄でも換算600mmの望遠ズームに遊ばれてきました。

超・望遠レンズに弄ばれてるオモロい絵は
あまりないのでこの辺にしときましょう


それよりも名護の街並みにヤラれちゃいました

名護、何度も通った事はあるんですが
立ち止まったのは今回がお初でした。

コザと松山を混ぜ合わせて超・コンパクトに纏めた感じ
とでも言えば良いのかな?
名護でヨアソビしてないからなんとも言えないけど
オレの勘がそう言っていました。ホンマカイナ

人がいようと居なかろうと街を歩くのはワクワクしますね
街を歩いていると
この街は
昔はどんなだったんだろう?
とか
これからどうなっていくのだろう?
とか
想像するのが面白くてね
ニヤニヤしながら歩いてます(笑)

たまには自撮りを置いていきます。


つづきがあるか否かは
オレの気分次第ですね。

では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?