見出し画像

Air tagを買った

私は幼少期からよくものをなくしてしまう。
特に忙しいときに意識が貴重品以外のことに向いてしまう。
スマートフォン、財布、家の鍵、一通り経験した。
物の定位置を決めるなど対策をしても繰り返してしまう。
ポケットから滑り落ちてしまうこともあるので、今後はジップのついたポケットにしか入れないようにしようと思う。
それとともに、Air tagをつけることですぐに物の位置を検出できるようにしたいと思い、4個入りのものを購入した。
私は郊外に住んでいるので、田舎でもある程度利用しやすいという理由でAir tagを購入した。
日本は本当に素晴らしい国と感じるのは、今までいろいろなものを落としてきたが、8割方届けてくれて戻ってくることだ。
しかし好意に甘えているわけにもいかないし、30歳にもなってものの管理ができないことは情けないのでAir tagでスマートな管理ができるようになりたい。
落としたとわかったときの青ざめる感情はもう味わいたくない。

#買ったわけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?