オールナイトでぶっとばせ

子供が出来たわたしはまじめに働いていた、、、

が、、、それも一時期で

メジャーデビューしたギターウルフに衝撃を受けてガレージパンクが好きになっていた。なかでもRipoffsとMummiesは飛び抜けていたなー。

新しく出来た音楽友達や東京から帰ってきた何人かの友達とセッションバンドをやってライブもやったりしていた。そんな事だからヤンキーの嫁とは溝が出来て行った。あぁ、ほんとにわたしは馬鹿だったなあ。

嫁は出て行った。娘が1人いたがわたし1人で育てようと思った。単車で小学校に送ったりしていたけどゴハンはちゃんと作っていたよ。

でも1年も経たず元嫁とその母が来て娘を渡してくれと言った。ムカついたが娘はおかあさんの所へ行きたいと言う。わたしは泣いたがしょうがない娘の意志だ。

しかしわたしが借りていたアパート(2DK)は小学校のすぐ近くだったので、朝に元嫁の自宅からわたしのアパートへ娘を送り小学校へ行き、帰りはアパートで待機して元嫁の迎えを待つ、と言う生活が始まった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?