嫁や彼女に従った方が上手く行く(私の場合)

思えば自分勝手な生き方をして来て大体失敗してきてこの有様なのだが。

去年 佐賀から久留米に引っ越してきてかなり自由で余裕のある生活になったし、コロナのせいでライブにはほとんど行けなくなったけど細々と自分のバンドもやれてるし今年海外からリリースされるV.A.のCDに参加する事になった(と言うかウチが声をかけて他は全バンド友達)

そしてほぼ廃墟だが店舗を入手する事になりそうだ。廃墟と言うだけあってまずは雨漏りを直す事から始めなきゃいかんし そもそも何の店をするかは決めてない(笑)

貧乏だけど好きな事やって生きれたら最高だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?