SEX AND CRUNKER

元嫁と付き合って結婚して別れるまでだいたい7年だったが、結婚前は3人しか女性と付き合ってなかったが離婚後は覚醒したのか たまたま出会いがあったからなのか7人である。

しかし変わり者のわたしである。ほぼ全員変わり者の女性だったように思う。

ちょうど36歳の時10歳下の女性と付き合ったが毎週デートして一緒に夕飯作ってセックスしてって感じだったのにコレは付き合っているわけじゃないと言われビックリした事がある(笑)

その後その女性はわたしに高額の服をねだり買ってやった直後にサヨナラと言い残し着信拒否という仕打ちをした。

わたしの人生だいたいこんな感じですよ(泣)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?