強行突破

C.R.E.のメンバーにはとても世話になった。ライブで九州あちこち行ったし、ケンカもしたし、一緒に仕事もしたし、良く笑っていた。

しかし後半ちょっとボーカルの酒癖の為かわたしのわがままか 仲がギクシャクしてしまい他にバンドもやりたくなり辞めてしまった。

それから急速に酒の量が増えたようで2013年4月1日に亡くなってしまった。

九州いや全国から沢山のパンクスが通夜と葬式に参加した。いつもはイカツイ男達がオイオイと泣く様は異様であった。

毎年命日には彼の実家に集まる事になってる。いまだに忘れる事は出来ないな。彼のおかげで知り合った人達が沢山いるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?