芋出し画像

🊉3月の挔奏のお知らせ🪗

2月っおこんなにあっずいう間だったっけ 
ずいうくらい颯爜ず3月を迎える頃になりたした。
3月の挔奏予定をお知らせいたしたす。
どんみすぃっず。

挔奏日䞀芧

3月の挔奏日は以䞋の通りです

3(日) カフェロシア/ディナヌタむム挔奏
18:00以降から2〜3ステヌゞ
🎫投げ銭ラむブ芁ご飲食

5(火) アンナズキッチン/ディナヌタむム挔奏
18:00以降から2〜3ステヌゞ
🎫チャヌゞフリヌ芁ご飲食

15(金) カフェロシア/ディナヌタむム挔奏
18:00以降から2〜3ステヌゞ
🎫投げ銭ラむブ芁ご飲食

17(日) セントパトリックスデヌパレヌド東京
Location:衚参道  Start:13:00〜

31(日) 朗読×音楜『蚀葉の湖、音の杜』
Location
句読点曞店島根県出雲垂今垂町561-3
Start:14:00〜 🎫¥2,500+1drink



詳现情報

詳现に぀いおそれぞれ蚘茉しおいきたす。
3月はなんだか色々な挔奏がひかえおいおワクワクです。
ぜひ最埌たで読んでくださるず嬉しいです♪


熱量すごくお長いけど、付き合っおおくんなんし。
俺のキャラよく出おるから。


あず、このタむミングですがよかったらblue skyのアカりントもフォロヌおねしゃす。


カフェロシア吉祥寺

吉祥寺にありたすレストラン、カフェロシア
ロシアやゞョヌゞアのお料理やお酒などを提䟛する人気のレストランです。


3月の挔奏予定日は
3(日)、15(金)ずなっおおりたす。

こちらでは18:00以降からのスタヌト予定で15〜20分くらいの挔奏を2〜3ステヌゞ実斜予定です。

そしおこちら、なんず蚀っおも『投げ銭ラむブ』ずなっおおりたす。


はい、そうです“投げ銭”ラむブです


3月もロヌルパンナちゃんず匵り切っお匟きたすゆえ、ぜひずもご来店くださいたせ


お垭のご予玄ができたす。店舗たでお電話をお願いしたす。
℡0422-23-3200

所圚地
東京郜歊蔵野垂吉祥寺本町1-− ナむンビル B1F


はい次、どんどん行っおみよう。


アンナズキッチン目黒


目黒駅から埒歩2分
かわいいミントグリヌンずブラックの倖芳が目印のアンナズキッチンでは毎月第䞀火曜日に挔奏です

こちらではゞョヌゞア、ロシア、そしおりズベキスタンの料理をお楜しみいただけたす♪

今回の挔奏日は3/5(火)
予定通り第䞀火曜日の挔奏予定です🪗

18:00以降からのスタヌト予定で15〜20分くらいの挔奏を2〜3ステヌゞ実斜予定です。


こちらはなんずチャヌゞ無し
なのでたくさん食べお音楜を聎いおめいっぱい楜しんでいただきたいです🀀


目黒駅から出たしお埒歩2分の駅近
お垭のご予玄もお電話にお受け付けおおりたす
℡03-6303-9037

所圚地
東京郜品川区䞊倧厎2-17-4

2/20(火)の挔奏時のお写真
撮圱しおくださったお客様に感謝です🙏
雰囲気䌝わるかな 


3月もたくさんの方にアンナのお食事ず俺の音楜を楜しんでほしいんだな☺



さぁ、ここからは初䜓隓領域 
銀河くんのネクストステヌゞの幕開けよ 
領域展開 


第29回セントパトリックスデヌパレヌド東京衚参道


たさかたさかのご瞁。
銀河氏、アむリッシュに殎り蟌みでござる🇮🇪

3/17(日)13:00〜、衚参道にお開催されたす
第29回セントパトリックスデヌパレヌド東京


この床、僭越ながらお誘いいただきたしお、ずあるチヌムにアコヌディオンにお加わり参戊でございたす。
お誘いくださりありがずうございたす


  で、セントパトリックスデヌっおなに


その気持ち分かりたす。俺もよく分かっずらん。
なんならアむリッシュ匟いたこずほがない。


「え、そんなんで匟けるん」っお
そこはね、四ツ谷のアコヌディオン友の䌚でラむアンズポルカ皆んなで匟いたりしたしたから
なんずかなる  はず。 
はい 。緎習ちゃんずしたす  。


ずいうこずで、セントパトリックスデヌに぀いおザックリ調べおみたした。
こんな感じ。

アむルランド最倧のお祭り、セントパトリックスデヌSt Patrick’s Day。アむルランドにキリスト教を広めた聖パトリックスの呜日で、アむルランドでは䜕䞖玀も前からこの日をお祝いする習慣がありたす。

今では3月17日は西方教䌚の祭日でありアむルランドでは祝日。

アむルランド留孊センタヌHPより


なるほどなるほど。
なんずも、珟地アむルランドでは緑色の衣装に身を包み、䌝統音楜を奏でながらみんなでパレヌドをするんだずか。
アむルランドずいえば緑ですもんね

ちなみに銀河くんのメンバヌカラヌも緑です☺メンバヌカラヌずは



おなわけで、3/17(日)のお昌は衚参道で
たくさんの人がいろんな圢でパレヌドに参加するんですっお、もう楜しみ
ホヌムペヌゞのリンクを掲茉いたしたすので、お確かめの䞊ぜひお立ち寄りください♪🇮🇪

去幎のパレヌドの様子がYouTubeにおご芧いただけたす
芳おいるだけでワクワクするね☺




さぁお、次が最埌の告知。
そしおこれが3月最倧のむベント  


銀河、島根に飛ぶ




蚀葉の湖、音の杜島根県出雲垂

念願 悲願  
自䞻䌁画ラむブじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

島根県出雲垂にありたす、曞店【句読点】様のスペヌスをお借りしたしおラむブむベントを3/31(日)に実斜臎したす

その名も『蚀葉の湖、音の杜』

日時 3/31(日) 14:00〜16:00
堎所 句読点曞店
   島根県出雲垂今垂町561-3
   ℡ 050-3631-9910
料金 ¥2,500+1drink
予玄方法は句読点さた宛に、各皮SNSのダむレクトメッセヌゞ、お電話、店頭のいずれかにお。
お名前、人数、ご連絡先をお䌝えください。

句読点さたのInstagramアカりントです。
本屋さんでラむブか なんかもうワクワク☺

ちなみに、「湖」ず曞いお“うみ”ず読みたす。
んでもっお「杜」ず曞いお“もり”ず読みたす。


短歌や詩の朗読、そこにアコヌディオンで奏でる音楜を組み合わせる䌁画です。
やりたいね やろうね そう誓い合った友ずの念願の䌁画が遂に始動

ご䞀緒したすのは歌人の田村穂隆くん。
俺のマブダチ。芪友。マむベストフレンドです。


田村穂隆くんのプロフィヌルに぀いおも皆さたにご玹介させおいただこうかず思いたす。

田村穂隆
たむら ほだか
歌人。1996幎生たれ。
島根県出雲垂出身。塔短歌䌚に所属。
2022幎第1歌集『湖ずファルセット』を刊行。
この歌集にお第回珟代歌人集䌚賞、第回珟代歌人協䌚賞を受賞。
短歌制䜜をしながらワヌクショップでの講垫や
倧孊で文芞に぀いお孊ぶなど
粟力的に掻動をしおいる。


こう改めお曞くずすげぇな穂隆氏  。
こんな俺ず䞀緒に䌁画しおくれお、本圓にありがずう  涙


色々な朗読ず音楜のむベントはあれど、短歌ずの組み合わせっおのは珍しいのではないでしょうか
それぞれの魅力を衚珟でもトヌクでも様々な方向から楜しく感じおいただけたらなず思いたす。

それこそ、圌ず話しおいお感じた“短歌ずアコヌディオンのシンパシヌ”に぀いおも觊れおいきたいな。
なにそれっお思ったでしょ
それに぀いおも楜しく話しおいくのが本公挔の醍醐味なのよ。



どんな颚になるかな。
䞍安もたくさんあるし、未熟だけれど、その䞭でできる最倧限で私たちも楜しみたい。

その瞬間も共有できたら嬉しいです。
粟いっぱいのパフォヌマンスをしたす
ぜひお越しくださいたせ

去幎の倏くらいかな
穂隆くんが東京に来た時の写真
マゞでラブいぜ🫶



以䞊
3月の挔奏予定でした

いや、曞いおお思ったけどこれめっちゃボリュヌミヌやな。
読んでくださっおありがずうございたす。

ぜひ挔奏の堎でお䌚いしたしょう🪗
読んでくださった方々ず実際にお䌚いできるのを楜しみにしおたす☆ミ
今月もがんがん頑匵る💪✚


ちょっずあずがきみたいなのも茉っけるからよかったら芗いおね。


あずがき的なや぀

挔奏ずは関係ないけど  いや、䜓力的な面ずかもあるからなんだかんだ関係するかっお話で曞いおいく。
3月から日䞭のバむトが倉わるんですよ。


それがたた初䜓隓領域で、事務の仕事なんす。



これたで高校3幎間はスヌパヌで、卒業したら介護3幎、某遊園地半幎超、そのあず5幎間飲食店っおな感じでずっず接客ずか察人の仕事だったんよね。


じゃあ、なんでそこから急にっおなるよね。


詳しい理由を党郚茉せるずキリがないし、ネガティブな理由も正盎たくさんある。
けれど、このnoteではなるべく前向きなこずを曞きたいので前向きな理由を曞いおみる。


パ゜コンに慣れおおきたい。


え君、幎霢的にデゞタルネむティブ䞖代じゃんなのに


いやそうなんすよ。そこが穎なんすよ。
スマホずかタブレットの操䜜は割ずできるんですよ。日々䜿っおるし。
ずころがパ゜コンっおなるず途端に䞋手くそなのよ俺。ビビるレベル。事実ビビっおる。

それに今埌音楜掻動しおいく䞊で、お金の動きも圓然出おくるわけです。
いやらしい話だけど、こればっかりはスピリチュアル界隈が颚の時代云々蚀うおも切り離せない。

おなれば、皮類は違えど事務の仕事を経隓するこずは自立しおいく䞊で倧事な経隓になるず思う。


っおなわけで事務の仕事を遞んだんす。

そしたら3月からスヌツ勀務に。
スヌツ奜きだし、憧れおたからちょっず嬉しい。

それにスヌツずかゞレにアコヌディオンっお組み合わせめっちゃかっこいいんよ。芋おみ
倧人の男になるべく、かっこよく着こなせるようになりたいっおのも小さな目暙。


こう蚀った点も加えるず3月は新しいこずが本圓にたくさん埅っおいるんですよね。
たさしくワクワクマンスリヌ。

発展拡倧の星『朚星』ず倉革の星『倩王星』が入っおるのは䌊達じゃぁないわ 
あ、これはあれね西掋占星術ね
ちなみに倪陜星座はおうし座、月星座はおんびん座です。よしなに。なにをだ


あずがきはこんなずころにしおおこう。
気づいたら4,000字曞いおるわ俺。
さすがはおしゃべりク゜県鏡で定評のある銀河さん。ラむブ本番は時間内にちゃんずトヌクを玍めないずね w

それではあずがきたでお付き合いくださりありがずうございたした


ぜひずも挔奏の堎で実際にお䌚いしたしょう。
たくさん楜しみたしょうね♪


3月もがんがん頑匵る💪✚
ぜひお越しください〜🪗

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか